SSブログ

セーラームーン キャラクター コスチューム [アニメグッズ]


セーラームーン キャラクター コスチューム を

激安価格で買えるオークションサイトを見つけました。


セーラームーン キャラクター コスチュームって、まともに買うと12,**0円もするけど

ヤフオクなら、5,990円~ で手に入れられるよ!

セーラームーン キャラクター コスチューム (ヤフオク)


1990年代少女漫画の金字塔。講談社の少女漫画雑誌『なかよし』に連載されると同時期にアニメ化され・・・
- Wikipedia より

もう20年以上も前の事だったんですね。

「月に変わってオシオキよっ!」というセリフが流行りました。

「美少女戦士」のはしりだったように思います。


「月野うさぎ 耐熱コスプレウィッグ」もあって、2,800円~と、かなりお買い特です!!






          



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。